第12話あずきマフィン2006年03月29日 22時57分54秒

あずきマフィン2006/03/29
おからクッキーを作ろうと思った。
レシピの書いたノートが見つからない。
ま、いっか。
とりあえず、あるもの全部混ぜて見よう。
甘みをおさえて、とか、チョコレートクリームのかわりにゆであずきを入れようなどと、あぁだこぉだとやってるうちにあずきマフィンになってしまった。
今回は失敗だ。
見た目は悪いが、中身は・・・
もっとひどい。
オーブンの温度が低かった。
夕食を食べ終わった息子①②③がやってきた。
「たべてもいいの?」と③
「いいけどまだ熱いよ」
あっという間になくなった。
「うまいか?」
「うん、素朴な味でおいしいよ」と①
おぉい、世間では、それをまずいと言うんだぞぉ。

「こんどまたつくってね」と②
世間知らずではあるが、世渡りできる程度の知恵は、どこかで身につけているようだ。

コメント

_ manicure ― 2017年05月04日 05時39分56秒

If you desire to get a good deal from this post then you have to apply such strategies to
your won weblog.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック